初めての車でディズニー

気付いたら日付が変わっておりました。

1日ってあっという間ですね。

 

明日というか今日なんですが、娘の1歳の誕生日プレゼントということで家族でディズニーに向かっています。

人生初の車で...!

新幹線もかんがえたのですが、1歳ということを考えて車にしてみました。

 

まぁ外国じゃないしいろいろ大丈夫だろうと思いながら準備していると、あれも持っていかなければいけない、これも持っていかなければいけない、そうだあれも...!

なんてことがたくさんあって身軽にふらっといけないことを改めて実感。

1歳って必要なものたくさんありますね。びっくり。

そして私自身も妊婦で旅行は初めてなので母子手帳を持って行ったり、寒くないようなグッズを準備したりと持ち物がかさばるかばさる。

いや〜みなさんこんなに大変なことをして旅行に行っているのかぁ...と思うと尊敬します。

 

到着は10時くらいを予定していまして、写真を撮ったりご飯を食べたり、歩いたりと思い出を作る目的で行きます。

それも今までの自分では考えらないことでとても楽しみです。

まったりディズニーどんな感じなのかなぁ?

ヘトヘトになるのかもしれませんが雰囲気を存分に味わって夢の国を堪能してきたいと思います。