悔しいと思う日もある

昨日の夕方、夢の国...いや夢の海?から帰ってきました。

初めての車での旅行。初めての家族での旅行。楽しかったですが、やはり体は悲鳴をあげておりました。

帰ってきた後いつも通り1週間分の食料を買いに行ってお風呂に入り、洗濯をして寝かしつけ。

いつも通りでなかったのは寝かしつけられてしまったこと。笑

私の最後の記憶では1歳になりたての娘は元気に隣で動き回っていました...。

気付けば日もまたぎ、娘も隣で就寝。夫も気持ちよく寝ていましたが、明日からの準備や整理ができていなかったことが悔しくて絶望。それでも体と頭は動かず再度寝るという選択に。

こういう時は気持ちを振り切って「さぁ、寝よう!しょうがない!」が1番いいと分かってはいるのですが、朝起きたら悔しさと虚しさが残っていますね。

特にこのブログに関しては気持ちは強くて...

ゆるゆると毎日続けたいな、と思っていたのでまさか書くことはあるのに投稿できない日がくるとは。とても悔しい。

 

それでもまた新しい1日は始まりますので、気持ちをなんとか切り替えてゆるゆるとまた続けていきたいと思います。

最終的には悔しい結果になってしまいましたが家族旅行には行って本当によかったです。

第二子を出産したら4人でまたどこかへ遊びに行きたいなぁ。

その時までゆるゆるとブログも続けられてたらいいなぁと思います。

f:id:cccomooo:20211129220639j:image