楽しいものはいつでもあっという間

昨日の夜から自宅を出発した

車で行こう!ディズニーシー!

も無事楽しく終え、今はホテルで一息ついています。

一息と言ってももうベッドにダイブし寝る準備は万端です!

 

赤子を連れて行く初めてのディズニーシー。バタバタしながら、そうか!こういうこともしなきゃいけないのか!この階段は使えないのか!(ベビーカーなので)むしろこれは逆にいあのか...。といろいろな発見がありとても楽しかったです。

当初はできてお散歩する程度かな〜と思ってましたが案外乗れるものもあり、夫もわりかし楽しそうにしていました。

 

荷物がいつもの倍になって重かったり、そもそもベビーカーなので道を選んで行かなければいけなかったり、何をするにも身一つですることができなかったりと色々な制約はありましたがとても勉強になりました!

家族での思い出が1つ増えてよかったです。

 

このブログを読んでくださった方は冒頭で

ん?時間感覚...?

と思われたと思いますが、疲れすぎてしまった結果寝落ちしてしまいました。笑

じゃあ最初から直しなさいよ、と思うかもしれませんが、昨日その時に考えていたこと、思ったことをそのままブログにしたく載せました。

ご容赦頂けると嬉しいです。

 

そして寝落ちしてしまったため昨日は投稿することができず、このブログが昨日の分ということになるのでまた夜にあげたいと思います。

寝落ちしなきゃいいな。