バタバタしてるなぁと頭では思うのに

こんにちは。

私のところは雨がザーザー降りですが皆さんのところはどうですか?

 

今タイヤ交換、オイル交換、エレメント交換をお願いしてやってもらっています。

元々仕事を午前休みにしてもらい、朝早い時間から病院の予約をしていて早く終わったのでやれることやっちまえ〜!精神でバタバタと動き回っております。

もっと余裕を持って動けばいいんだろうなぁと頭では理解していて、バタバタ動き回るのは後から疲れるというのも分かっているのに娘を保育園に預けている間に終わらせなければ...!と思ってしまうのでだいたいこんな感じです。

ついでに病院に行ったらナイスタイミングでインフルエンザの予防接種も勧められたのだあれよあれよという間に受けてきました。

am11:30。既に疲れてしまった...1日は長いぞ...。

 

今一緒に仕事をしてる同僚に子どもが1人いる女性がいますがマルチタクスでわりと同時進行で物事を進めれるタイプの人なので羨ましい限りです。

私はそういうタイプではないので、自分のやりやすいようにというのとそれが仕事上迷惑がかからないようにするのであわあわ。

なかなか上手くいかないことも多いです。

 

それでもやらなければいけないことはあるし、やりたいこともあるし、何故かやらなければいけないことはやりたくないことの方が多いですが、こちらもやったるぞ〜精神でなんとか乗り切っていきたいと思います。

もうすぐで12月。師走ですね。

気持ちも仕事もあくせくしてしまいそうですが一緒に頑張りましょう。

 

今日はクレイでもリラクゼーションでもなく弱音の日でした。

まぁそんな時もあるさ、と自分に言い聞かせてしなやかに強くいよう!(しなやかに強くあれ、が当面の目標です!)