ナニカとナニカの融合

まだ昨日のPerfume、Reframeツアーに行ってきた余韻からなかなか抜け出せずにいます。

大好きなアーティストということもありますが、ライゾマティクスというテクノロジーを駆使したグループと音楽との融合というものを直接肌で体感できたことが大きいな要因だと思っています。

 

純粋にライブパフォーマンスもすごかったのですが、個人的には音楽とテクノロジーの融合というワードにとても惹かれました。

今までにもたくさんあったと思いますが、ナニカとナニカの融合の成功例だなぁと感じました。

 

私が今好きなこと・趣味の範囲でやっているリラクゼーションですが、手技(マッサージ)とクレイを融合させていろいろなメニューやバリエーションを考えています。

今はまだ何も手をつけれていませんが、時間ができたら心の整理や会話の整理、考えの整理など自分だけではなく対お客様にも何かそういうものを提案できるようになりたいとも思っています。

 

手技とクレイと気持ちと...

身体と心を整える。

 

掛け合わせることでナニカができるようになれる。

融合することでいい結果が出るようになれば嬉しいです。