Perfumeに行きます

今日はお仕事のお休みをいただきまして、Perfumeを観てきます!

一昨年くらいからすごく好きになり、ビギナーながらも行けそうなライブやライブビューイングには参列しています!

Perfume歴12年のベテランファン友達がいつも誘ってくれるので安心して毎度挑んでいます。

 

グッズも購入したかったのでお昼過ぎには現地に着くようにして、今日は仕事や母というポジションを少し離れ楽しみたいと思います。

 

お仕事はただ休むわけではなく、今日のために繰上げで月初めに休日出勤をしました!

家事もなんとかバタバタと終わらせ、育児も必要なものは全て用意して娘を預かってもらうことに。

 

独り身の時は好きな時間に好きなところへふら〜っと全力で遊びに行っていましたが、このポジションになるとなかなか難しいものですね。

私だけではなく、夫も同じようにやりくりしてくれているのでこれからも協力して周りに助けてもらいながら人生を愉しみたいと思います。

もちろん助けていただいた分、ご迷惑をおかけした分、私もその方たちが困っていたら助けていい環境を自分なりに使ってきたいです◎

 

実はどきどきしながら会場でこのblogを書いております。笑

公演開始まで後10分ほど...

精一杯楽しみたいと思います!